女子中学生にストリップとヌードモデルを強要し写真をネットに放流(台湾)

去年の6月に岐阜では中1の女の子が先輩の男女に裸を撮影され、それを他の生徒にメール送信される事件が起きましたが、どこの国でも中学生は怖いですね。

http://news.asiaone.com/News/Latest%2BNews/Edvantage/Story/A1Story20101211-252212.html
台湾で女子中学生がクラスメイトの前でストリップさせられポーズをとらされ写真撮影され、それをネットに流されたそうです。撮影はトイレだったらしくその場に男子生徒はいなかったでしょうが、ネットに流されてしまっては、彼女の胸や女性器を見た同級生男子もいた可能性がありますね。

数日後にいじめ対策法案の話が出ていることからも、この事件の台湾における衝撃の大きさがうかがえます。
しかし今更法整備をしても、成長過程の羞恥心が大きな時期にストリップとヌードモデルを強制させられた彼女の心の傷も、ネットに流出してしまった彼女の恥ずかしい写真も消すことはできないでしょう。
[PR]



by cmnf | 2011-01-02 21:31 | CMNFな事件(女性が被害者)

CMNF(着衣の男、裸の女)なエロ事件を紹介するブログです
by cmnf

カテゴリ

全体
CMNFな事件(女性が被害者)
CMNFな事件(女性が加害者)
CMNFな事件対策
はじめに
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧