人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15歳の少女が裸で4つの村をパレードさせられ撮影される(インド)

http://timesofindia.indiatimes.com/india/Girl-who-was-paraded-naked-recommended-for-Bravery-Award/articleshow/7083707.cms
ほかのコミュニティの少年に恋してしまった罰として、全裸で4つの村をパレードさせられた少女がインドの勇者に与えられる賞の受賞候補者にノミネートされたそうです。

評価された点は全裸パレードしたことではなく、彼女に全裸パレードをさせた犯人から脅されていたにもかかわらず、勇気をもって警察にちくった事のようです。村八分を恐れて彼女の両親は警察にちくることを望んでいなかったようで、コミュニティの因習が背景にあるようです。

ヌード写真も撮られていて、騒ぎが大きくなることも覚悟で警察に言ったのは凄い勇気だと思います。

それでも15歳という微妙な年齢の裸を大勢の男に見られて非常に恥ずかしかったことでしょう。さらに全裸パレードの様子を撮影された屈辱、その事実を全国に知られてしまった屈辱は永久に消えないことでしょう。そして女の子の裸を見た同年代男子は、きっと突如目の前に現れたCMNFな状況に驚きつつも劣情を覚えたのではないでしょうか。



by cmnf | 2011-01-03 15:58 | CMNFな事件(女性が被害者)

CMNF(着衣の男、裸の女)なエロ事件を紹介するブログです
by cmnf

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧