白昼堂々全裸でバスに乗った女性が警察に拘束される(シンガポール)

http://news.asiaone.com/News/AsiaOne%2BNews/Singapore/Story/A1Story20101216-253156.html
シンガポールで全裸のままバスに乗り込む女性が出現し、写真付きで記事になりました。

彼女はバス停に向かう途中で一枚一枚服を脱いで全裸になりバスに乗ったそうです。しかもバス停付近には多くの人がいて、信じられない様子で彼女を見ていました。人が多かったからリンク先にある通り、全裸でバスを待つ様子とバスに乗り込む瞬間という決定的写真が撮れたのでしょう。

彼女がバスに乗り込むと、男性ドライバーはすべてのドアを閉じて彼女を逃げられないようにして警察に通報。警察が来るまで45分も要したようです。いざ通報されるとそれまで堂々としていた女性も恥ずかしくなっていた可能性もあります。しかし女性が自ら裸になったのであり、たいした問題ではないと判断されて警察も対応を後回しにしたのでしょう。閉鎖空間の中で45分もCMNFに近い状態が続いたことになります。
[PR]



by cmnf | 2011-01-04 18:59 | CMNFな事件(女性が加害者)

CMNF(着衣の男、裸の女)なエロ事件を紹介するブログです
by cmnf

カテゴリ

全体
CMNFな事件(女性が被害者)
CMNFな事件(女性が加害者)
CMNFな事件対策
はじめに
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧