カテゴリ:CMNFな事件対策( 3 )




ヌード写真を学校にばら撒かれた少女たちの悲劇(カナダ)

http://www.thestar.com/news/insight/article/922244--bullies-circulating-nude-photos-takes-toll-on-girls?bn=1
ヌード写真を学校中にばら撒かれた少女たちの屈辱が語られています。

ある女の子は15歳の時に彼に送ったストリップビデオを男友達にもまわされ、その友達からストリップビデオを入手した男にセックスを迫られたそうですが、断ったそうです。またある女の子は16歳の時の元彼に寄りを戻すために要求されたおっぱいの写真を送ったところ、次の日から学校でその写真を携帯に持った生徒たちに笑われる恥辱が始まったそうです。

そして最悪のケースは自殺です。当時18歳、13歳だった女の子は、それぞれ彼からヌード写真が学校に広まり自殺したそうです。年頃の少女が裸の写真を学校の男子や知り合いに見られることが、まさに死ぬほどの羞恥、屈辱であることが実証されています。

これらを記事の中でサイバーいじめと呼んでいますが、日本でも似たようなことが次々と起きています。いじめに加わっている人は、自分のしていることがどれほど大変なことなのか認識しているのでしょうか。
[PR]



by cmnf | 2011-01-17 19:08 | CMNFな事件対策

【CMNF写真あり】橋を守るために全裸の女性が雇われる(アメリカ)

http://www.huffingtonpost.com/mark-c-miller/nude-women-hired-to-prote_b_803284.html
サンフランシスコにある観光などで有名な橋をテロリストから守るためにアメリカ当局が考えた奇策とは?

25人の女性を雇い、全裸で重要なポイントに配置するというのです。なぜ全裸の女性かと言うと、対策の相手のテロリストがイスラム系だから女性の裸は厳禁のためスパイ潜入のリスクを避けることができるため。テロリストは今まで男の犯人が多かったですから、武装した男と無防備全裸の女というCMNFな修羅場が発生することになるのでしょうか。
[PR]



by cmnf | 2011-01-16 21:47 | CMNFな事件対策

自分のヌード写真をSNSに投稿する女性たち

http://www.thevoicebw.com/2010/12/24/chillinout-241210/
SNSに裸の写真を投稿する女性たちへの注意喚起の記事です。

ネット上に裸の写真を載せることの重大さをわかってない人がまだまだ多いようです。記事にある写真では性器をボトルで隠していますが、中にはもっと過激なものもあるでしょう。SNSであっても、一旦ネットに出てしまえばどこに転載されて誰に入手されるかわかりません。手違いで乳首や女性器をアップロードしてしまうこともあるかもしれません。もしかしたら女性が嫌いな男性がそれを入手し、ひそかに疑似CMNFを楽しむかもしれないのです。
[PR]



by cmnf | 2011-01-04 21:18 | CMNFな事件対策

CMNF(着衣の男、裸の女)なエロ事件を紹介するブログです
by cmnf

カテゴリ

全体
CMNFな事件(女性が被害者)
CMNFな事件(女性が加害者)
CMNFな事件対策
はじめに
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧